踊り続けよう煌めく世界

しがないダンス経験者がTravisJapanにハマった話。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私が知らないTravisJapan

※1/29に放送されたRIDE ON TIMEの感想です。 ネタバレも含みますので、読んでいただける方々はよろしくお願い致します。 今さらですが、、、 自分、だいぶ回りくどいです。 全ての場面で感想言いたくなります。 だからいつもブログが長い。 すいやせん。 私…

TravisJapanとDANCEと私

※1/22に放送されたRIDE ON TIMEの感想です。 私はROTさんとは、今シーズンがはじめまして。 関西ジャニーズ、SexyZone、SnowManと全て録画して視聴してきました。 念願のトラジャROT。 出勤する日は5:30起床なので、前日は日付が超える前には布団に入りたい…

TravisJapan哀愁ダンスBEST3 〜超個人的見解に基づく〜

「はじめに」 筆者は 2020年8月の TravisJapan×MIYAVIで TravisJapanにハマってしまった ダンス経験者のアラサーでございます。 TravisJapanとの出会いは 2020年1〜2月頃のザ少年倶楽部。 TravisJapanの存在を知ってから約1年。 毎週のYouTube、 ほぼ毎週の…

オタクの在り方とは?

ブログを開設して10日。 最初の勢いもあり、和楽器トラジャの興奮もありで、3日連続で長いブログを書いたのですが、次に何を書こうかずっと考えていました。 録画してある少クラたちの感想も書きたいし、JUMPやキスマイのバックについたライブの感想も書きた…

夢のHollywood 〜和楽器ver〜 必要以上に熱くなってしまった感想

番組の感想は前回の記事で書いたので、今回は踊りそのものの感想を書きます。 ※あくまでも個人的な感想です。お読みくださる方は、暖かく見守ってください。 【演技全体の感想】 ・6時間でここまで創れて踊れるのはダンサーでもなかなかいないんじゃないかと…

和楽器トラジャ ※ネタバレ注意です

今回は感想がTwitterの140字ではおさまらずブログを始めるきっかけとなった真秀さんとのコラボについて語ります。 見てない方々はネタバレ注意です。 あと、本当に個人的な感想ばかり連ねるので、、、え?!そこ?みたいなツッコミをしたくなるかもしれませ…

アラサーがTravisJapanにハマるまで ※長文注意

2020年12月30日 トラジャの真秀さんとのコラボを見て、Twitterで感想を述べようとしたけど、 あぁ、これは140字なんかじゃおさまらない!!! となり、ブログを始めることを決意しました。 せっかくなら新年にスタートさせよう!というわけで元旦の深夜(日付…

ブログ始めました。

あけましておめでとうございます🐮 機器にもSNSにも流行にも弱い私ですが、2021年1月にブログを開設しました〜。 ということで、今とてもハマってしまっているTravisJapanについて語るブログにします。 以上、ご挨拶まで。