踊り続けよう煌めく世界

しがないダンス経験者がTravisJapanにハマった話。

2022-01-01から1年間の記事一覧

TravisJapanがLAに留学して2ヶ月が経った。

お久しぶりです。 ブログを書くのは2ヶ月ぶり。前回はWODのことを書いた気がする。 さて、この2ヶ月の私ですが… 多忙を極めております。 今年度マジでヤバい。 簡単に言うと社畜です、働きすぎ。 どうにかしなきゃ、と思うけど、どうにもできません。 そんな…

TravisJapanがLA2日目で結果を出した。

TravisJapanが土曜日に旅立ったと聞いて、私は1人+81を見ながら泣いていた。その+81の動画はWODチャンピオンのN'ismさんに振付していただいたものだった。本当に行くのだと寂しい気持ちに覆われた。ダンスは儚さと憂いがよく表現されていて余計に泣けてきた…

明日はない 覚悟して今日を生きよう

私にとってアイドルはどちらかというと現実的なものではないので、TravisJapanに関するツイートやブログは基本「幻想」「崇拝」「尊敬」目線で文字を選んできました。 今回はいつになく現実的な話をします。読んでくださる方々におかれましては、どうか暖か…

映画『君が落とした青空』の感想

こんばんは。BSフジのEP.4のブログを書こうとしたところから時が止まっていました。(このブログ上での話) さて、今回は2022年2月18日に公開されました、映画 君が落とした青空 に関する諸々(雑)を語ります。 ※Twitterでのネタバレは避けるべきだと考え、ネタ…

ジャニオタ初心者のトラジャ担が見たジャニーズカウントダウン2021-2022

2022年寅年になりました 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2020年にTravisJapanに出会って沼落ちし、2021年にTwitterとこのブログを開設しました。私のトラジャ沼を深めた要因として、言語化は非常…