踊り続けよう煌めく世界

しがないダンス経験者がTravisJapanにハマった話。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「7人が共にいる」ただそれだけで、彼らの表現は無限だ。

※2/12に放送されたRIDE ON TIMEの感想です。 10日にSHOCK映画を見て、未だに頭の中にはSHOCKのことが浮かんできます。 Endless SHOCKってこういうこと?(絶対に違う) 私のブログは基本予約投稿なので、Twitterで載るようにしているのですが、今までのブログ…

映画館で観た Endless SHOCK がとても良かった!という話

記憶の薄れないうちに、勢いで書いています。 誤字脱字ありそうだし、語彙力も言い回しもひどそうですがお許しください。 松田元太くん入所10周年おめでとう㊗️✨ の記念と称して(?!)、本日2/10、とっとと仕事片付けて映画館にいってきました。 2020年2月の公…

TravisJapanの個性とシンクロダンス

※2/5に放送された RIDE ON TIMEの感想です。 その前にちょっとだけ。 わたくし2/5の少クラからちょっと様子がおかしいです(いい意味で…いや待て、いい意味ってなんだ?笑) Sugarやるなんて聞いてなかったし、 ちゃかちゃんのはだかんぼーはサマパラ以来で興…