踊り続けよう煌めく世界

しがないダンス経験者がTravisJapanにハマった話。

賛成コンの感想文

TravisJapan

 Live tour 2021

IMAGE NATION

〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜

 

私にとって最初で最後の賛成コン。

7/16(金)に自宅で生配信を見ました。

観劇レポはなんせ苦手な人間だし、言葉にすればするほど感想が薄っぺらくなりそうだけども。

 

とにかく

 

最高でした。

 

始まる前はとんでもなくドキドキして、なぜか自分の本番前よりも緊張した。

始まってからは瞬きするのももったいないくらい、一瞬一瞬に最高が詰まってました。

終わりが近づくにつれて、

終わらないでー!の気持ちがどんどん溢れてきて。

何度でも見たい。永遠に見ていたい。と思いました。

 

アーカイブ配信

リピート配信

円盤化

熱望します!!!

お金ならいくらでも出します!!!

 

 

以下、時系列めちゃくちゃの感想たち。

 

オープニングは声が漏れ出てしまった。見たことのないボルケーノ。配信用のカメラワークになっていて「現地のお客さまごめん!」ってくらいに良かった。

大好きなケモバラとYIS。少クラで見てから毎日聞くくらい好きな2曲。こんな感じのオリ曲欲しいです。あぁ…少クラが見たい。

噂に聞いていた旗のシーン。この旗グッズにして欲しい。売れます絶対。しずやソロ最高。

ハピグルジャズといえばちゃかちゃんスタートだと思っていたので、しめちゃんで新鮮でした。

元太の高音パートがさぶいぼでした。あんなに高い声出るのかい。

元太ソロはダンスめちゃくちゃ良かったです。あの振り踊ってみたい。

手と手のフルバージョンが念願かなって聞けました。7人で歌うとまた違う味があった。今日のまつくの歌の安定感が素晴らしかった。

アオゾラペダル白い恋人。笑

ちゃかちゃんのソロMCが熱かった。涙出た。

からのちゃかちゃんダンスでも魅せてくれました。絶対に生で見たいちゃかダンス。ただ照明チカチカもう少し抑えてほしかった。

ビトラの振り付け細かすぎますよね。宮近さん脳みそ見せてください!

GET ALIVE、久しぶり感が。こんなにライブにあう曲ないですよね。なんとなくJr.祭りを思い出し、エンターセブンも思い出し、虎者も思い出し、アツくなりました。このギラギラ感。CDにして欲しい。

最後のポーズから始まるジャンケン。のえるくんに決まり安心するトラジャ。私も安心した。笑

今日はなかなかにしーくんの日でしたね。画面いっぱいに映るしずやをたくさん見たよ!

Wカイト最高。うみんちゅ匂い嗅ぎすぎです。ちゃかちゃんのロングコートにはあえて触れない。笑

トキメキ2番!しずやの振り付け!千賀くんのも好きだけどしずやのも好き!というかトキメキが好き!

念願のカーニバルナイト!振り付け全く知らなかったはずなのに完璧に踊りました✌️

MCがんばれー!って思ってたら虎者の日程発表されました。今年は何としてでも生きたい。仕事頑張ってるし日頃の行い良くするからチケット取らせてください。

怒ってバク転しててのえるってましたね!

しめちゃんのお仕事解禁?!ってなったのに〜🥺🥺🥺お預け感がありましたが、お仕事の解禁楽しみにしてます!

ロリデきたー!!!ちゃかパラ思い出したー!!!のえるくんのミュージカル観たい!!!出て欲しい!!!

STAYの歌い出しの松松がとても良かった。実は私、ぴあのえるけっこう好きなんです。

うみんちゅは今日も演出の神様でした。緑の手袋に傘にハンカチ。緑衣装が久しぶり。

しめしずは永遠に見てられる。今後もこのシリーズ続けて欲しい。

ホワラは真面目バージョンが見てみたいです。笑 戯れあってるのも可愛いけどね。

夢ハリ見ないと終われない。のえるくんのアクロ、夢ハリで見られたの久しぶりだったなぁ。今日のイチオシは、ラストのターン祭りでみんながヘッドマイクを外したところ。本気が伝わる。

The Showの衣装に着替えてクライマックスが近づいてきたことを知りました。終わらないで〜。

「TravisJapan×電飾×嵐」は絶対に裏切らない。

待ちに待ったThe Show。配信用の映像、このままMVにしてくれていいです。せめてYouTubeで配信ver.で動画あげて欲しい。歌詞の出方がとっても良かった。パフォは言うまでもなく最高。あー!もう一回観たいよー😭😭😭

アンコール、グッズTに着替えて出てきてくれました。トラジャのみなさん、Tシャツ似合うなぁ…って見惚れました。

UTも配信用になってたね。YMMKでしたね。うみんちゅアレンジとっても良かったしこの後の続き待ってるよ!!!

Lock LockでボルテージMAXになり、終わりました。

 

 

有観客ライブなのに、配信の人のことも考えてくれてる瞬間がたくさんあって。

自宅が会場になったし、自宅だからこそ楽しめたなぁ、っていうライブでした。

これ以上の幸せはないです。

 

終わってからもう3時間経つけど、いまだに興奮冷めない。

とにかく円盤化を熱望します。

リピート配信、アーカイブ配信も熱望します。

 

そして何より、

デビューして欲しい!!!

の気持ちが強くなった。

 

こんなに素晴らしいグループがJr.なのは勿体ない。

CDもDVDもないなんて勿体ない。

歌番組で歌って踊って欲しい。

1日でも早く世界に見つかって欲しい。

 

虎者こそは生で観たいし、嬉しい発表があることを願っています。

昨日はトラジャ表紙のDJプラス買いました。

明日はしめまちゅらじらーを楽しみます。

28日はのえちゃかミラクル9を楽しみます。

トラジャ担は楽しい。