踊り続けよう煌めく世界

しがないダンス経験者がTravisJapanにハマった話。

開国に想いを寄せて

毎年恒例の怒涛の年度末

今回も忙しすぎました

特に今週は8連勤だったのでさすがに疲弊しました

今日は寝て起きたら16時でした

寝すぎですね

おかげさまで回復しました

睡眠は大切

 

 

 

ROTについてのブログを書いてから1ヶ月以上経ちました

あのあとも私の生活はトラジャで賑わっていました

雑誌を買い、テレビを見て、虎tubeを回し、とらまるを読んで、

セルフィーが届き、アクスタオフショが届き、賛成コングッズオフショが届き、

念願の人生初アクスタとティジェたんキーホルダーも無事に手に入れ、

アー写オフショを注文して、

ジュニア大賞の結果にも歓喜して、

ジュニアカレンダーを毎日眺めて、

ライアー×ライアーも見たし、SHOCK(2回目)も見ました

他にもいろいろあった気がするけど

トラ担ライフを満喫しております

 

 

 

ブログで書きたいこともいくつかあったけど気力がなく、、、

買ったけど読めてない雑誌も複数積まれており、、、、、

そういえばアクスタとティジェは未だに袋に包まれているんだった、、、、、、、

忙しいって恐ろしいとつくづく思います

 

 

 

それでもこんな多忙を乗り越えられているのは

毎日TravisJapanで溢れていたからだなぁ

と実感しました

 

 

 

毎週必ず雑誌に載り

毎週必ずテレビに出ていて

虎tubeがあり

とらまるがあり

写真もちょくちょく発売されて

2月も3月も新しいお仕事のお知らせが私の耳には次から次へと舞い込んできました

いつか一つ一つに感想を述べたい

 

 

 

 

 

 

さて、緊急事態宣言が解除されますね

ようやく、全国ツアーが始まりますね

とってもドキドキワクワクします!!

 

 

 

 

しかしながら

 

 

 

私にはチケットがありません

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

そのため

制作開放席のメールを心待ちにしています

どこかしらの公演が配信されることも期待しています

 

 

 

切実!

 

 

 

 

 

 

そんな私の気持ちはさておき

TravisJapanの7人も念願なんだろうなぁと思った

雑誌で全ツに関する話を読む度に

とらまるで彼らの気持ちを読む度に

全ツにかける想いが伝わってきて

早く開催してあげてほしいと思っていました

 

 

 

 

 

✨㊗️全国ツアー開国おめでとうございます㊗️✨

 

 

 

どうかお体に気をつけて

無事に全国ツアーを走りきれることをお祈りしています🐯

 

 

 

 

 

そんな今日はインフルエンスを楽しみにしています📺

不良のちゃかちゃん楽しみです

 

 

 

 

 

また近いうちに気合を入れてそれなりに長いブログを書きたい所存です